久々に更新した

部活大変
ついに精神不安定な人が出てきたよ
朝からずっと泣きっぱなしっていう・・・・
そして早退

大丈夫なのかなぁ
3年生が引退したからこんな目に・・・・
服が焦げ臭い・・・
散々迷って、結局弓道部に入った管理人です
入部1日目で嫌になってしまったけれど・・・・
まぁ、頑張ろうと思います・・・・

今日は遠足でした
バーベキュやって、水族館へ

いやぁ、みんな私服がオシャレすぎるよー
ホントに同い年かってくらい、みんな大人っぽい服装で・・・
来年頑張ろう

バスの中ではひたすらカラオケ
みんな歌上手すぎないかっ!?

バーベキューは本当楽しかったけど、目が痛くて涙が止まらなかった・・・
けどスッゴく美味しかったです
ゆにさんの班に遊びに行ったり
やっぱり何度見ても化学の先生が岸尾さんに見えるよ
男子に囲まれ、2リットルのペットボトルを一気飲みしようとしてた

水族館では見学時間が1時間しか無かったから、あんまり見られませんでした
けど見た目凄い!!
外観が!
アクリルガラスが綺麗でした
とりあえず、部活の先輩と家にお土産を買いました

超楽しかったぁー
普段は喋らない子とかとも喋ることが出来たし
良かった良かった

明日からゴールデンウィーク何しようかな
5日のうち3日は部活ですがね・・・・


テストボロボロ~
友達できて良かった
みんないい人っぽいし
ヲタの人もいるし、話が合う人がいてホント良かった
まぁ、今一番の悩みは不良?というか今まで友達になったことのないような人とメアドを交換したんですけど、なんてメールを送ろうか
けど友達出来てホント良かった
それは本当に良かったんだけど・・・
先輩が・・・・
私の目標としていた先輩が
チャラくなっていた・・・
ネクタイもちゃんと縛ってないし、スカートがすんごい短いし
一緒にいる友達もなんか凄いし
教室までわざわざ会いに来てくれたのは嬉しいけど、あれは・・・・
ちょっと変わりすぎてませんかね・・・
卒業式とか入学式のたびにメールをくれていたけど、遠い人のように感じてしまいました
私も1年もしたらあんなふうになってしまうのか・・・

月曜の部活動紹介が楽しみだー
ちなみに弓道部に入部希望
疲れた
昨日は、高校の説明会でした
隣の席の人の貧乏揺すりが気になってしまった・・・
けど、凄く活気があってとても良い学校だと思いました
この学校に入れて本当に良かった
最後の部活動勧誘はちょっとビックリしましたけど・・・・

説明会の後にワングーに寄って、携帯見てきました

で、お父さんがお母さんに秘密で、「トルネ」買ってました
PS3もついてるし、地デジも見られるし
お父さんと私のレジでの会話↓

続きを読む

お出かけ
今日は、友達と水戸で遊んできましたー
いっぱい買ってしまった・・・・
お金の消費がすごいよ
まぁ、楽しかったから良いんですけど・・・

・今日買ったもの
バック、折りたたみ傘、プリ帳、文房具
5000円以上は絶対使ったと思います
果たして、コミケのお金は大丈夫なんだろうか・・・
プロフィール

あおいさん♪

Author:あおいさん♪
FC2ブログへようこそ!
15歳の中学3年生 女
あだ名 沖田あおい
沖田さんは自分の夫だと思ってる中二病の痛い人

誕生日 1月19日
部活 吹奏楽部 クラリネット担当
血液型 A型

好きなゲーム
緋色の欠片 拓磨×珠紀
薄桜鬼 おきちづ/へいちづ/ちかちず

好きなアーティスト
kalafina
梶浦由記さんが大好き!

ただ今、吉野裕行にハマっております!

吉野裕行同盟
20100128130904.gif
沖千同盟
総司同盟
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
薄桜鬼
薄桜鬼
FC2カウンター
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

